新着情報

発車オーライネットでニュースター号ご予約のお客様へ

いつも特急ニュースター号をご利用いただき誠に有難うございます。

発車オーライネットからのニュースター号のご予約時にお座席の指定が可能になりました。(夜行便を除く)

お座席の指定の際には、下記ご注意事項をご参照頂くようお願い申し上げます。

【ご注意事項】

  1. ご予約の際には、ご乗車人数・性別のお間違いにご注意ください。※夜行便は男性席と女性席に分かれているため、性別にお間違いがありますとご乗車できない場合がございます。
  2. 発車オーライネットで取扱っております路線お座席の指定が可能な便は、検索時に「座席指定」のアイコンが出ております。座席指定のお取扱いが無い便に関しましては自動配席となります。
  3. 座席指定をされましても、運行上の事由によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  4. 当日、何らかの理由でご予約されたバスの運行ができない場合は代替車両をご用意いたしますが、その際にはご予約時の座席指定が無効となる場合がありますので予めご了承ください。
  5. 座席指定の予約完了前に他のお客様が指定された場合は、ご希望のお座席のご指定はいただけませんのでご了承ください。
  6. 夜行便に関しましては男女別に座席配置をしておりますため、座席の指定ができません。また、往復予約の場合で往路・復路のどちらかが夜行便をご希望の場合は、日中便の座席指定ができません。日中便の座席指定をご希望のお客様は予約センター(050-3533-0800、011-889-0800)へお問い合わせください。

今後とも特急ニュースター号をご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

高速バス

PAGE TOP